人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、東京へ ~モスバーガーで小休止~

小田急のマザーハウスが終わり、いざ、向かいます会場へ
14:30~開場なので、周辺で時間を潰そうと思ったら・・・
開場の敷地にすら入れない・・・予想外です

再び、東京へ ~モスバーガーで小休止~_c0179662_9554020.jpg



そして、近くにあるモスバーガーに入ると、電源が使える仕様
思わず携帯を充電しつつ、PCも充電しています
当初、PCの電気をiPhoneに奪わせようと思っていましたが・・・感謝です
というか、本日二度目のバーガー屋(笑)
そして、ブログの原稿を書く(笑)

再び、東京へ ~モスバーガーで小休止~_c0179662_9545498.jpg


よくよく考えたら、結構な強行スケジュールですよね
同居人のホリエモンに「もちさん謎キャラです」って言われてしまっています
まぁ、人は謎があるくらいがちょうどいいんですよ、きっと


今回、参加する西村佳哲さんを知ったのは去年の初めか一昨年の年末
深い内容を書かれるな~と思いつつ、気づいたら本を集めていました
そして、イベントに参加しようと思っても、結構、参加できないことが多い

定員に達成とか、日程的にとか・・・
そして、今回のこの強攻策を話しをしたら「ワーカーホリックだな」って
そんなツッコミを受けたのもつい最近です


西村佳哲さんは、僕が勝手に考えているメンターの一人です
きっとこの方の質問力を学ぶことで、ぼくのマイプロ(もちプロ)が加速する
そう思っています


加速することで、時間配分が余計、難しくなるかもしれない
でも、今回の様な強行スケジュールをする機会はなかなか、なかったりする
そして、この強攻策が出来る間は、自分自身が若いと信じられる


さて、そろそろ会場に入れるので、まったりしようかな

と、そんな場面で書いたブログの原稿を上げるのは、いつの日やら・・・

by mochi_roll | 2012-05-14 09:51 | シリーズ  

<< 起業支援ネットに相談に行きました 再び、東京へ ~マザーハウスに... >>